戻る

質問

アプリが正常に動作しない

回答

ご自身の判断で操作される前にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

下記の操作をしますとゲームデータが削除されてしまうのでご注意ください。

・アンインストール(アプリの削除)
・アカウント削除

サポートページからお問い合わせ窓口のメールアドレスをタップし、サポート宛に詳細情報をご連絡ください。
サポート時間外のお問い合わせに関してはサポート業務開始後順次対応させていただきます。

なお、何度問い合わせても返信がない場合は、メールの受信設定により回答メールが届いていない場合がございます。
メール受信設定を確認いただき、IDとオーナー名を必ず記載の上再度ご連絡をお願いいたします。 
ドメイン指定受信で拒否設定をされている場合は、下記のドメインのメールを受信できるよう設定してください。
j-o-e.jp